忍者ブログ
「 この仕手株を底値で買っておくと・・・ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし、現実にはこの仕手株を底値で買っておくと・・・





・短期間(1~2週間)で株価が2倍以上になる

こともあります

・月利が200パーセントを超えることがよくあります。

・何も考えなくとも月の収入が100万円を超えてしまいます。





だから、1年で100万や200万円といったはした金を稼ぎたい人にとっては正直向かないと思います。



私はこの方法を知ることによって、その後株式というマーケットから毎月毎月現金だけをまるで雑草のようにむしり取ってきました。



今あなたがこの手紙を読まれているこの瞬間にも私はマーケットから現金だけを今日もむしり続けているのです。



この方法は一般的な言い方をすればスイングトレードに当たる方法です。購入してから一日から2週間の期間株を寝かせておきます。



ただし、短期間で暴騰する銘柄しか狙わないので大幅な値幅が発生し、それを繰り返すことで何も考えなくても現金をむしり続けることができます。



それが、私がこれまでに億というお金を稼いだ投資法のすべてなのです。









2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・












その投資法を実践した瞬間からはじまった

快楽の日々





私は仕手株を見抜いて投資するという方法を知ったことにより実際に2003年までは月30万円の稼ぎが限界だった私はその後4年で2億円近くものお金をマーケットから稼ぎだすことができました。



これは快楽というしか表現のしようがありません。



会社勤めをしている時はどう頑張っても年収300万円が限界だった私が毎月300万円以上の現金を稼ぎつづけることができたのです。



そして、その快楽の果てに私は大切なものを失いました。



しかし、今では総資産が2億円を超えてしまっているのです。



「ウソだろ、そんなの」

そうあなたは思われたかもしれません。「株=儲からない」ということを味わってきたのであればなおさらだと思います。



もし、過去の私がこのようなことを聞かされていたらまったく同じことを思ったと思います。



だから、「信じろ!」などと軽々しく言うつもりはまったくありません。



そのかわりと言っては何ですが、私はこの手紙の中で口座画像から取引履歴までをも

全てお見せしています。



ただ、それでも信じられないということであれば、

どうぞ他のトレード法を採用してください。



私のトレード法は、あらかじめ決めておいた条件に従って売買するわけですから、極端な話、小学生でも実践できます。



トレードルールもすべてお伝えしますので、過去データを検証し、実際に利益があがってきたことを、確認することも出来ます。



そして、もちろん現在も利益をあげ続けているわけですから、そのまま実践して私と同じだけの利益をあげることも可能です・・・



どうして底値で仕込むことができるのか?





・・・あなたはこのように思われたと思います。



確かにそのお気持ちは分からなくもありません。おそらくあなたが上昇銘柄をさがすときはすでに上昇した銘柄のみが目に入ってくると思います。



そして「ああ、あそこで買ってたらな・・・」のくり返しだと思います。



また、優良株情報を一生懸命収集したが株価はちっとも上がらず最悪の場合完全に塩漬けということももしかしたら経験されたかもしれません。



ハッキリ言いますがそれではギャンブルをやっているのと何ら変わりありません。



さらに言えばたとえあなたの購入した株が値上がりしたとしても手元に残る本当の利益は

極端に少ないと思います。それでは今後間違いなく株の醍醐味を味わうことはできません。



しかし、それはあなたが悪いわけではありません。



それは単に底値で買って暴騰したところで素早く売り抜ける

その方法を知らないだけなのです。



要は方法を知っているのか、知らないのかの違いですからあなたが例え小学5年生であってもこの方法さえ知れば悪くとも月利170パーセントで資産を運用することができてしまいます。



当然まだ株をしたことがない方でさえ、それは可能です。



何故ならばこの方法は与えられた順序通りに銘柄を買っていくだけなので、経験やファンダメンタルズといった難しい要素、また投資家心理や逆張り、複雑なチャート分析を知ったり勉強したりする必要がいっさいないのです。









2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・






PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH